トップ 傘立てスタンド 傘立て

チームの皆さんへ

この3週間はとても興味深いものでした。COVID-19にまつわる不確実性や、これがNative Union にもたらすであろうすべての結果のために、私はこの3週間が気になっていたと言うと予想されたかもしれません。しかし、ここでは興味深いという言葉の方が適切だと思います。

このコロナウイルスがきっかけとなり、メディアは「世界最大の在宅勤務実験」と呼んでいますが、香港を拠点とする私たちもその影響を免れることはできませんでした。

私は混乱が最小限に抑えられることを期待していましたが、人々が自分の役割を効率的に継続することが困難であることはわかっていました。パワフルなデスクトップPCを必要とするインダストリアルデザイナー、撮影のためにオフィススタジオを必要とするクリエイティブチーム、さらには小包を送る必要のある人など、様々な人がいます。

しかし、強い生物が不確実性の中で調整し、適応して生き延びるように、Native Union はこの挑戦をチャンスと捉え、予想以上に適応したと自負しています。

スピード SPEEDO S2000 Sサイズ 水球用

このような状況下では、最も重要なパラメータは「信頼」であると私は考えています。

ソウメイ  ロゼ  箱なし

まだまだリモートではできない仕事や会議もありますが、ワークスタイルの柔軟性と責任感を高めるという予想外の試みが功を奏しました。

それは(ビジネスにとって)安心であり、(私にとって)充実したものです。

この取り組みの素晴らしいパートナーである〔組立設置付き〕 収納 ベッド ヘッドレス ショート丈 シングル 国産ポケットコイルマットレス付き ナチュラル 収納付き すのこ 日本製〔代引不可〕と提携して設定しようとしているフレックスタイム・ポリシー(FLEXTIME Policy)は、コロナウイルスの事態以前から、私が非常に敏感に感じていたものでした。

これはいまだに大きな議論を呼んでいるテーマであり、多くの企業のトップがまったく信じていないことを知っています。従業員が状況を利用すると思い込んでいたり、職務を効率的に維持するだけの責任感がないと思い込んでいたり......単純に従業員を信用していないのでしょう。しかし、従業員を信頼できないのであれば、なぜ彼らを会社に招待したのでしょうか?

お取り置き商品です。

この3週間の在宅勤務では、日中にジョギングをしたり、家事をするために休憩したり、あるいは子供と1時間過ごしたりした人もいるのではないでしょうか?たぶんね。私はそれを問題にしますか?もちろん、そんなことはありません。私は、皆さんが一日の効率を最適化するために仕事の時間をシフトしていることを信じています。

この実験は、あなたに自由を与えるのではなく、あなたに責任を与えるものでした。この実験は、あなたに自由を与えることではなく、責任を与えることでした。

この数週間の成功を踏まえて、フレキシブル・ワーク・ポリシーを次の段階に進める必要があると確信しています。労働時間ではなく、個人の目標に基づいてパフォーマンスを測定することを目標としています。

これは、一律の「労働時間」ポリシーよりも設定や実施が難しいのは確かですが、将来に備えてNative Union をどのように構成したいかということです。

現代の企業は、従業員一人ひとりが組織に大きな価値をもたらし続けること以外に選択肢がありません。そのためには、従業員が自由を感じ、信頼され、権限を与えられて、日々の仕事に革新をもたらし、継続的な改善をもたらし、自分の役割を再構築する必要があります。

書道具 香道具 水差 硯 金属製 アンティーク

Igor Duc
掛け軸 陽月 人乃道礼儀 紙本 希少 軸装 茶道具 掛軸 美品 です。

コクヨ 賞状額縁(アルミ)B5(七九)シルバー カ-224C 1セット(5枚)